臓器移植を考えませんか?

Google

2008年2月16日土曜日

【取り締まりヨロシク!】 高知県警GJ! 白バイ乙です!【まっこと!ようやった!】

サイド4の妄想~NHKの受信料~: 【妄想です!】 もし、毎日飲酒運転検問したら・・・ 【強行突破か?】


今日、龍馬市(高知市)の中心部をぶらぶら買い物してました。
(大丸とか、はりまや橋周辺です)

そしたら、高知県警の交通機動隊のパトカー・白バイがかなりの数走ってました。

当然違反切符の嵐です。

(高知は道路法規守っている人少ないからなあ・・・・)

私の目の前の赤ちゃん抱いた若いお母さんでさえ、信号無視で横断歩道を渡りました。



高知県警! 頑張って、高知の無法者を取り締まってください!



そして、・・・今日はGJ!

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: