臓器移植を考えませんか?

Google

2008年3月14日金曜日

【タイガースショップあり】 高知 はりまや橋商店街 【居酒屋あり】

昨日の記事で、はりまや橋の東側のホテルのことを書きました(ココからリンクしてます)。

今回は、はりまや橋商店街のことをレポート(と言ってもお酒関係ですがW)



上の写真が、「はりまや橋商店街」の東入り口です。
「魚の棚」ははりまや橋商店街の北です。
昨日の記事にも少し書きました)




ほんで、はりまや橋商店街の中にある居酒屋さんです。


「せい和」です。

クジラのフライなんかもあります。
(写真をクリックして拡大してください)
シー・シェパードの連中は発狂するなW。


何回か行きましたが、オススメです!
おいしいし、安いですよ!



はりまや橋商店街のなかに、阪神タイガースショップがあります。
リンクしてます。)


以上、にしおかすみこさんに「この鈴菌野郎!」と言われたい不人気ブロガーの山岡キャスバルでした。

0 件のコメント: