臓器移植を考えませんか?

Google

2010年4月24日土曜日

【JR高知駅北で】ダイナ・ローライダーのエンジンがかからんorz【坂本龍馬の百式を発見】

坂本龍馬の百式を発見!




・・・と軽いネタをUPしておいて、今日のお題。



先日は室戸の羽根岬に行けたのに・・・

エンジンがかからん!


orz





いっそのことバイクの買い替えをしようかと思ってHD高知に行ってましたが、買い替えは保留。

その代わり、エンジンがかからなくなった原因を追究し、修理する方向に転換しました。




だが、修理する腕はないので、とりあえずググりましたwww。

セルスターター?の故障と勝手に思い、もう一度HD高知へ・・・。

O氏にいろいろアドバイスをもらい、・・・え~と、リレー?(スターターの)の交換からしてみてはどうか、とアドバイスをもらいました。




で、帰宅。

ダイナを分解しはじめました。

が、FIのダイナとは違い、キャブのダイナは細かい構造が違ってましたwww。




赤い↓のところにあったものを取り出してみました。





・・・・リレーって、これかいの~?

これを新しいのに交換してみますか。




こんな感じで、父上の一周忌は日暮れを迎えましたとさwww。

(父上もバイクに乗ってたから、こんな感じでOK?)

0 件のコメント: