臓器移植を考えませんか?

Google

2008年5月27日火曜日

【鈴菌:スズキ】 アドレスV100のタイヤをTT92GPにしました その1 【ダンロップ】

・・・最近、愛車の”スズキ・アドレスV100”のタイヤが気になってました。

後ろも、前も、磨り減ってました。

偏磨耗もありました。

スリップサインも出まくりです・・・。(こんな感じ)

今(というか今日まで)履いているのは、ダンロップのD306みたいです。

これはこれでいいタイヤです。



・・・・が、せっかく履き替えるのなら違う種類を履こう!

というわけで、前後ともダンロップ(DUNLOP)のTT92GPにしました!


・・・・で、自宅まで軽く慣らし運転しましたが・・・

ごじゃんとえい!(ものすごくいい!)


・・・・詳しくは後日、慣らし運転が終わったときにレポートします。

(レポートはココから。)

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: