臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月1日日曜日

【鈴菌:アドレスV100】 ダンロップTT92GP装着の感想 【スズキ DUNLOP】

前にも書きましたが、先日タイヤを変えました~♪


偏磨耗、スリップサイン出現のため、前後ともダンロップのTT92GPにしました。
30400キロ走行時に交換し、今日30800キロになりました。



タイヤの表面が剥けたようですので、感想を。

一言で言えば、「タイヤが路面に吸い付くように加速する」という感じです。

コーナーでも安定してますし、乗り心地も抜群です。


・・・・タイヤが新しくなったことで、いろいろなことが良くなったと思います。
ダンロップTT92GPになったからすべてのことが良くなったとは言えませんよね。



言えることは、DUNLOP(ダンロップ)TT92GPはオススメのタイヤということです。

法定速度の時速50~60キロなら、あっという間に到達します。
また、アクセルをあまり開けないでも加速していく・・・・と思いました。



・・・ま、タイヤは新しいものに変えておくのがということですね。

0 件のコメント: