臓器移植を考えませんか?

Google

2008年9月12日金曜日

【だらだら】 室戸岬に行ってしまいました 【ドコドコ】

9/7(日)に、高知県の室戸岬に友人のM氏とツーリングに行きました。

二人して大型ツアラー(いわゆるアメリカン)でのんびり、だらだらツーリングです。





写真は、室戸の道の駅「キラメッセ室戸」で撮りました。

手前のハーレー:ダイナローライダーは私。
真ん中のカワサキ:バルカン1600はM氏の。

奥のホンダ:フォルツアは・・・たまたまあった、誰かので・・・・W。




高知市から室戸市の室戸岬まで、一気に走れば二時間でおつりが来ます。

のにもかかわらず、朝8時半に高知市内出発・・・・・。




途中、うどんを食べるべく「いおき屋」(高知県安芸市伊尾木)に行きましたが、・・・・開店してませんでした・・・。



で、道の駅大山で休憩です。




・・・次の休憩場所は・・・・室戸市の道の駅「キラメッセ室戸」にしましたが・・・・



あっというまに到着。

(意味ね~)



でも、海はきれいだし、空もきれいでした♪





道の駅「キラメッセ室戸」から室戸岬までは目と鼻の先。

高知人のライダーなら目をつぶっても行けます。
(だって、・・・海を右手にして走行したらいいんだもの・・・)




でも、調子に乗って飛ばすと・・・・・

スピード違反で高知県警にタイーホされますので注意!



まあ、大型アメリカンなら飛ばさなくても楽しいですから!残念!




早速、室戸岬に到着。

(11時ぐらいだったかな?)



これが室戸岬ですね・・・・。

灯台もあるんですよ♪




室戸岬のさきっぽに行くと、子供たちが泳いでいました。




なんだかとりとめがつかないので、ここで終わり(?)



アメリカンなら、燃費良く走れますのでおススメです。
ハーレーFXRに乗っている人で、1リットル30キロ走った人もいます。



ネタが少ないのがこの地域の特徴かな?

でも、走って楽しいですよ~♪
(ライダーインもあるし)

2 件のコメント:

kinchan さんのコメント...

こんばんわ
とうとう大型二輪教習に通うことにしました。23日から実技です。ここまできたら、バイクも大型に。。。予算的に無理か~

山岡 キャスバル さんのコメント...

大型二輪取得、頑張ってください!

バイクの予算ですが・・・・、何とかなりますよ。
宝くじが当たると思います・・・。