臓器移植を考えませんか?

Google

2009年7月5日日曜日

【糸色望!】ホンダのFAZEに絶望した!【スズキがライバル車を作るか?】

HONDA FAZEの発売が間近になりました。

機動性を考えた250ccのスクーターということで個人的には購入を考えていましたが・・・・止めました。

大きすぎだから

(大きさなどわかるブログはコチラ




今までの250ccビッグスクーターを購入する気は全くありませんでした。
だって、乗っているのがチンピラみたいなチャラ男だし・・・(偏見ですみません)
バカスクなんて言葉が飛び交うんですから、乗りたくありません。


ホンダのフォーサイトがなかなか好印象のスクーターだったんですが、絶版なんですな・・・・。





というわけでかなり期待していましたが、絶望した!

私は、125ccと250cc(いわゆるバカスク)のちょうど間のクラスを期待していました。





こうなったら、変態スズキに期待するしかないようですね。

アドレスV125のエンジンを200ccぐらいにボアアップして、ヴェグスターのフレームに載せるとか・・・・。

スカイウェーブのエンジンを流用して、フレームを新設計。
軽量化とホイールベースの短縮化を実現。
こうすれば、低燃費も実現できる。

走りだけを意識したスクーターを作ってもらいたいですなあ・・・。
(積載物を増やしたいならリヤボックスを付けたらいいんだし・・・)




”200ccのスポーツスクーター”
・・・どこのメーカーが作るのでしょうか?

それとも、輸入車を買ったほうがイイのかな?





もう糸色望させないでほしいな・・・・
→日本のメーカーさん

0 件のコメント: