そしてその帰り、コーヒーブレイクをしたあとでエンジンをかけようとしたら・・・・・
セルではもちろん、キックしてもかかりませんでした。
ほんで、スパークプラグを外してみるとかぶってましたwwww。
しばらくさましてみると、キックスターターでエンジンがかかりました。
エンジンがかかったら、快調に走るんですけどねwwww
チャンバーの出口からは2STオイルが垂れてません。
だからチャンバーの中のつまりはないようですが・・・・
やっぱり、エアクリーナー・プラグの交換が必要でしょうね。
もう交換時期に来てますからwwww
あと、交換というか試しに「WAKO'S」のフューエル1を投入しますか。
前回投入して効果あった(プラシーボ効果?)から。
やっぱり消耗品の交換はサボらないほうが(・∀・)イイ!!
前回の集中整備はココ。
アドレスV100で10万キロめざしますから!
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