臓器移植を考えませんか?

Google

2009年7月29日水曜日

【めざせ10万キロ】アドレスV100のエンジン始動に危機?【整備だな】

昨日、土佐国の私の荘園(ウソ)を徘徊してました。
そしてその帰り、コーヒーブレイクをしたあとでエンジンをかけようとしたら・・・・・





セルではもちろん、キックしてもかかりませんでした。

ほんで、スパークプラグを外してみるとかぶってましたwwww。

しばらくさましてみると、キックスターターでエンジンがかかりました。



エンジンがかかったら、快調に走るんですけどねwwww




チャンバーの出口からは2STオイルが垂れてません。
だからチャンバーの中のつまりはないようですが・・・・


やっぱり、エアクリーナー・プラグの交換が必要でしょうね。
もう交換時期に来てますからwwww


あと、交換というか試しに「WAKO'S」のフューエル1を投入しますか。
前回投入して効果あった(プラシーボ効果?)から。


やっぱり消耗品の交換はサボらないほうが(・∀・)イイ!!



前回の集中整備はココ


アドレスV100で10万キロめざしますから!

0 件のコメント: