臓器移植を考えませんか?

Google

2009年8月4日火曜日

【お塩先生】押尾学、クスリ(MDMA)で逮捕【タイーホ】

え~、お塩先生こと、押尾学が麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。(ソースは毎日JP)。







元暴走族のヘッド?か何か知りませんが・・・・

結果からしたら・・・・(ry






暴走族をしていたころ、純粋にバイクで走ることに喜びを感じてなかったんじゃないでしょうか?

「女にモテたいから」という理由でバイクに乗っていたんではないかしら?

バイクで走るのが好きなら、一人で走れますものねwwww







女性の遺体の件も捜査が入っているそうですね・・・(ソースはNHKニュース








余計なことは言いません・・・・。

ただ・・・

「嫁さん(矢田亜希子さん)を泣かしてどうする!」
(ソースはスポニチアネックス





しかもクスリでタイーホなんて、常識人ではないですね(当たり前かwwww)






せめてもの救いは、妻:矢田亜希子さんとは別居状態だったらしいということです。

ということは、矢田亜希子さんはMDMAをしてなさそう・・・・。
イラン妄想をしなくて済みそうです)

0 件のコメント: