臓器移植を考えませんか?

Google

2009年12月13日日曜日

【アドレスV100】高知市高須のコスモス【お散歩】

だいぶ前ですが、高知市高須の田園地帯にコスモスが咲き乱れていました。




もちろん、アドレスV100で通りがかっただけですがww

国道55号(南国バイパス)沿いの光景です。





天気は薄曇りでしたけど、華麗な秋桜が咲いていました。





写真には写ってませんが、大勢の人が見に来ていました。

近所の人も結構来ていました。

このような光景が広がることでみんなが安全運転をするならば、大いに結構なことですね~。




コスモスだけで、そんなに簡単にはいかないかwwww

(なあ、父上よ)

0 件のコメント: