臓器移植を考えませんか?

Google

2009年11月15日日曜日

【たっすいがはいかん!】甘いものはかりのグルメブログになりつつありますな【肥えるぜよ!】

今日は朝から高知市の日曜市に行って「芋もち」を買ってきて、そのあと高知県香南市野市までプチツーリングをしました。


アドレスV100で・・・www




今日は南国バイパス・大津バイパスを使わずに野市に行きました。
(帰りは南国バイパスを使いましたがwww)

いわゆる「抜け道」ですが、こういう細い道を通るのにアドレスV100は便利ですね。

時速30~50kmでの加速は気持ちいいですし・・・

(私自身の体重を軽くすることが最大のチューニングだろうな・・・orz)




野市では小ネタを仕入れましたので、コチラからどうぞ!





で、野市といえばそう!

エチオピア饅頭!





お約束ですが、外せませんwww。

私の立ち位置が少しずれていますが、スルースルーwww。





最近、甘いものばかりブログのネタにしてました。
(今日の「芋モチ」といい、銘菓創園桂の「吟醸カステラ蔵出し」といい・・・wwww)


これからも・・・・待て待て、ここはバイクのブログだから抑え気味に書きます。

0 件のコメント: