臓器移植を考えませんか?

Google

2010年1月23日土曜日

【ぞろ目】アドレスV100の累積走行距離【46666.6km】

今日、私用でちょっくら出かけました。
(実は、写真を撮ったんですが・・・・デジカメのSDカードが壊れてデータが・・・飛んだから・・・orz)


その目的地からの帰りで、ぞろ目が出ましたのでうp。

累積走行46666.6km!

これだけ走っても、法定速度で走る分にはぜんぜんOK!

0発進でも、一気にエンジンが吹けますからね。

くたびれた感じはありません!

・・・というか、自分なりにアドレスV100のチェックをしてますから(でも、劣化するところは劣化してますよね)。


帰りのバイパスも快適に走れました。

・・・でも、少し風が強かったかな?


今日の帰り道、JR四国の高知駅前で開催されている「土佐・龍馬であい博」のパビリオンに行ってきまして、観光客になりすましましたwww。

0 件のコメント: