臓器移植を考えませんか?

Google

2010年1月30日土曜日

【NHK大河ドラマ】ぼうしパンを買いにJR高知駅に行きました【龍馬伝のパビリオンもあるぜよ】

最近更新をしていなかった理由・・・


寒かったからです!

(大人は風の子・・・になれなかったorz)



でも、今日は暖かかったのでJR高知駅のウィリーウィンキーに行きました。

もちろんアドレスV100で!



目的は、高知名物のぼうしパンを購入すること!




ちょっとしっかり焼きすぎ?な感じの色でした。



味は、当然二重丸!

サクサクの「ぼうしのつば」が(・∀・)イイ!!感じでした!




お車でJR高知駅にお越しの方、駐車場もあります!




JR高知駅の東側に駐車場がありますから、そこに止めてください(2010.1.30現在)。

JR四国のアンパンマン列車もありますから、お子さん連れにもおススメです♪

1 件のコメント:

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。