臓器移植を考えませんか?

Google

2010年2月28日日曜日

【旧車もあるよ!】高知市土佐山の梅園【baien】

今日は、高知市土佐山の梅園に来ました。

日中は暑くて暑くて、革ジャンを着てきたことを後悔しました。

が、市街地から山中に入ると快適になりました♪
(山中では気温が20度ぐらいでしたね)




詳しくはココから(ブログ:サイド4の侵攻に飛びます)

ほんで、このブログではバイク・車関係のネタをwwww。




激レアなナンバー付き車両が・・・・

(横にM田先生を立たせました。比較のためにwww



今、この車を目にできるのはココだけ?

この車を見られただけでも来た甲斐があったもんです。

なめ回すように拝見しましたwww。



内装もきれいで、今にも動き出しそうな雰囲気たっぷりですぜ、旦那。





帰りにここでランチ&珈琲。

どこかで見たことがある・・・なんて思ったのは、私だけ?www



でも、花粉症の私にとっては「春は憂鬱」ですwww。

0 件のコメント: