臓器移植を考えませんか?

Google

2010年2月7日日曜日

【子どもは】アドレスV100で根曳峠をブラブラ【風の子】

全部秘書がしたことです!(by政治家)



・・・・ということで、百式(SUZUKI アドレスV100)でお散歩に行きました。

(こういうツーリングチームを作って、「陸山会」って名前にしようかしらwwww




で、場所は根曳峠です。

今日は少し暖かかったので、気合入れて走りました(上りだけwww)




で、結果がコレだよ・・・・






結果論ですが、盆栽ですな・・・・



それはそれとして、今日はバイクも結構走ってました!
(昨日より暖かかったしね♪)


車は少な目だったので、追い越し車線を使って(・∀・)イイ!!感じで走り抜けました。



ワインディングでは無敵でした。
スイスイ曲がれるし、ブレーキも良くきく。
上りでも制限速度まですぐ到達!


原付二種のスクーターですから大型バイクとかと比べたらだめですが、十分楽しめました。
(私は腰抜けなので、飛ばし屋ではありません。)


で、パイパスを走っていると時速60km以上であおられるので、走行車線をのんびり走って帰宅しました。




おまけ♪


0 件のコメント: