臓器移植を考えませんか?

Google

2010年3月12日金曜日

【旧車の雰囲気タプーリ】HONDA CB1100にまたがってきました!【買いたいな】

昨日、某バイク店でCB1100にまたがってきました!
JAY-WALKの中村、一年前から薬物を使用していたらしいですね・・・orz)



クリックしたら、HONDAのHPに行きますよ~♪



身長168センチの私でも余裕の足つき!

ブーツを履いたら両足ペッタリです!




エンジンも、空冷であることを「これでもか」といわんばかりに主張!

スパークプラグキャップもバッチリ空冷!

給排気のカムのカバーも旧車の雰囲気を出しています。





学生時代お世話になっていたバイク屋さんでお手伝いした、Kawasakiの空冷エンジンのようでほれぼれします。
(例え方がKawasakiで申し訳ないですがwww)




アルミの地金がふんだんに見えて、私が乗っていたYAMAHAのSRX400を思い出しました。

そういえば、スタイルも尻すぼみでSRXに似ていますね・・・

後ろに「シュッ」とした感じですwww




リヤタイヤは太くなく、適度な感じです。
(詳しくは実車を見てね♪)




価格も、乗り出しで・・・・・円!
(書けませんwwww)

「買い」ですな。






で、個人的なことですが、私、バイクを降りるかもしれません。

アドレスV100にのっていると、これでもかと嫌がらせを受け、また大型バイクでも嫌がらせを受けることに嫌気がさしたんです。

家族も私の体のことを心配して、「やめたら?」と口にする始末。

私は普通に尊法遵守で走っているのですが、どうも周囲が許さないようで・・・。

「さよなら!絶望先生」ではありませんが、交通ルールを守っているのにクラクションを鳴らされる・・・みたいな感じです。

予定では、高知にいるのもあと数ヶ月のはずなので、ハーレーの車検を取るだけにしようかとも考えてます。

そして、新しい地で交通状況を見て、ハーレーを売るかどうか考えるかもしれません。



どちらにせよ、こんな交通マナーに絶望した!・・・と言っておきますwww




それにしても、秋田ってすごいよね。

2 件のコメント:

kinchan さんのコメント...

いろいろありますね。でもライダーでいてほしいです。

CB1100はHP見ました。懐かしい感じがとてもいいです。。。

宝くじでも当たったら。。。

山岡 キャスバル さんのコメント...

結局、車検をとって乗り続けることにしました。
これからも安全運転をします~♪

リヤタイヤを交換したんですが、インプレは明日以降です。

あ、私は山岡キャスバルです。