臓器移植を考えませんか?

Google

2010年3月30日火曜日

【亀田史郎の恫喝】バイクのユーザー車検♪でもバッテリーが・・・orz【もうもたん時がきているのだ!】

亀田史郎の恫喝 なんて、そんなの関係ねぇ~♪





車検とおりました!




・・・でも、納税証明書を忘れて一度帰宅するという事態www

家まで20分かかりますから、往復で40分のロスorz

それでも現場で調整などせずに済みましたから、ユーザー車検としてはOKです。





今回の整備でわかったことですが、バッテリーがかなり弱くなっているようです。

エンジン始動時がデリケートになってますから・・・。

MFバッテリーなので、一気に交換がよろしいかと思われます。

ついでにレギュレーターも交換しておいていいかもしれませんが、一度プロにチェックしてもらいます。






「他人に譲渡するかもしれない」という情勢の中(大げさだなあ~)、ユーザー車検でとりあえず車検はとおしました。

が、満足のいく仕上がりでないので、電気関係をメインにプロにチェック・整備してもらうことにします。


それまでに売却が決まればあっさり手放すかもしれませんが、当分は乗るでしょう。





今日は高知市・南国市の大津バイパスで、かなりの頻度で白バイを見ました。
(ホンダのCB1300Pでした)

だからか、飛ばし車はほとんどいない状態でした。

こういう環境ならバイクに乗っていても大丈夫かな・・・、と甘い幻想を抱いていた今日の午後でした。




頑張れ!高知県警!
ガンガレ!白バイ隊!

0 件のコメント: