臓器移植を考えませんか?

Google

2008年4月28日月曜日

【ゴールデンウィーク】 四国へフェリーで行く場合の注意 【大混雑】

四国に来るとき、フェリーを使いたいですよね・・・。

旅愁を感じますし、ドキドキ感も違います。



ゴールデンウィーク、フェリーは混みます。
しかも、本四架橋がないところだと、最悪です。



特に、大分県佐賀関と愛媛県三崎を結ぶ国道九四フェリーは大混雑します。
(以前、私は5時間待ちました・・・・)


あと、和歌山県和歌山港と徳島県徳島港を結ぶ南海フェリー、ここも注意です。
バイクは20台ほどの積載で、バイクの予約がないので対策を怠らないようにお願いします。


ご注意下さい。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近徳島にはいってないけど、渋滞は変わらずすごいですね~

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。