臓器移植を考えませんか?

Google

2008年4月19日土曜日

【スズキ・アドレスv100のプチツーリング】 国道55号 薬王寺さんの桜  【徳島県日和佐】

今回は「徳島プチツーリング」に戻します(えらくひっぱりますね~)。


下の写真は、四国八十八ヶ所の第23番札所薬王寺です。

遠くからでも、薬王寺さんの桜が綺麗に見えます。



もっと近づいちゃいますよ~。



近すぎ?

もう少し「ええ感じ」のをW。


春爛漫ですね。
花祭りも近いせいか、うきうきした気分になってます。


ちなみに、薬王寺さんの向かいに「道の駅」ができてます。



こんな感じで、駐車場も広いです。

その道の駅の東に、日和佐城があります。



・・・残念ながら、模擬天守です。
でも、桜も咲いてますからお城の下まで行ってみてもいいですね。


日和佐は「ウミガメ」でも有名です。
日和佐の民宿などに泊まって、ウミガメを見る・・・・なんてロマンチック♪


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: