臓器移植を考えませんか?

Google

2009年5月4日月曜日

【「ふらふ」狩りが・・・】久保田のバナナアイスキャンデー狩り【子どもの日】

愛し合ってるか~い?


忌野清志郎さんのご冥福を祈って・・・・





さてさて、サイド4の私は「ふらふ」を見に高知をふらふらしらました(ダジャレではないですWWW)




風の吹きようでうまく写せなかったり、バイクを置いておく場所がなかったりで、いい感じに撮影できなかったのが残念。

でも、ふらふの大きさは伝わりましたか?


道こんな感じで高知県南国市・香南市・香美市を移動してましたが、国道55号の南国市から高知市にかけての渋滞を見て「とっとと」帰宅しました。





その帰りに・・・・




久保田のバナナアイスキャンデーを食べました。
(今日の相棒はジヲング:ハーレーダイナローライダー1450です♪)

やっぱり夏の定番はコレです。

高知に来たら食べないと!wwww




kubotaのバナナアイスを食べて周りを見てみると・・・


・・・ありました!ふらふ!


結構どこにでもあるんですねwwww




バナナアイスを持っている私の後ろに「ゆず庵」の看板があったので、改めてドゾー。





「かつを 塩たたきのうまい店」という看板?がありますが、最近のトレンドは塩たたきです。

普段のたたきした知らなかった私、びっくりして絶句した覚えがあります。




お暇な方は、「ゆず庵」で楽しんでください。


・・・何をかって?

それは秘密♪

0 件のコメント: