臓器移植を考えませんか?

Google

2009年5月23日土曜日

【スズキ・アドレスV100で】高知市船入川沿いの堤防・・・【鱸で鈴木をスズキ】

買い物ついでに回り道しました。

高知市の高須砂地近辺を走ったので、船入川沿いをスズキ・アドレスV100(百式)で走ってみました。






緑が・・・きれいです・・・
(すごく・・・大きいです・・・by道下正樹@くそみそテクニック)





アドレスV100でのんびり堤防沿いを走るのが「超気持ちいい」です。

変な暴走車もいないしwwww。





スズキを狙っている釣り人が多くいます。
(私も昔やってましたものでwwww)


夕方の満潮時ですから、狙い目ですよね。
そういえば県外ナンバーの人も来てました。




あ・・・何気なしにスズキつながりでした・・・wwww





夕方なので、ウオーキングやジョギングをしている人が多くいる船入川の堤防でした。

0 件のコメント: