臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月24日土曜日

【讃岐】宮武うどんを味わった!【香川・琴平】

前回食べられなかった「宮武」に行くことにしました。
朝7時起床。 8時出発。

インナーに特殊素材のものを着込み、ソックスも遠赤外線対応。ネックウォーマーも付け、「寒さ対策は万全」と思いました。


が、根曳峠を上ったら気温4度でした…。

徳島県旧池田町までそのような状態でした。

暖かくなったのは、香川県財田町に入ってからです。



朝11時に「宮武」に到着。

が、はやくも行列…。




すかさず並んだのですが、40分待ち…。

我慢ガマン。




やっとのことで店に入っても、注文待ち。

待ちきれず、イカゲソをパクリW。
ようやく「ひやあつ大」が来ました。




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

麺の色が外側と内側に分かれてました。

外は白。
中はたまご色。
「だし」も、さっぱりとした中にうまみ有り。
麺のつるつる感も最高。

まさに「行列のできる店」です。



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4のつぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: