臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月12日月曜日

スズキ アドレスV100の燃費 その4

今回は高知県高知市(かつお県龍馬市)など、買い物等ちょいのりで使いました。今日は100円ショップや、パソコン屋、スーパーなどに使用しました。

で、燃費です。

167キロ走行で、5リットル給油。

燃費は、33.4㌔/㍑でした。

こんなもんでしょう。郊外に行かないと、ゴーストップ、ゴーストップの繰り返しですから…。

まあ、ハーレーFXDLを使うより経済的です。街中なら、駐車も楽ですしW。

でも唯一の不満(?)は、「もっと荷物を積みたい」です。だから、リアキャリアにボックスを付けようと考えています。なくてもコンビニフックでなんとかなりますけど、ねえ?

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: