臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月30日金曜日

風邪ひきました。


風邪ひきました。

皆さんもお風邪をめさないよう。

ノドが痛い。関節が痛い。熱い。


インフルエンザのことについては、ここをクリック。中外製薬のHPに行きます。

まだまだ予防接種ができますから、受けることをおススメします。

私は受けました。



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。
「めざましごはん」もヨロシク!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お大事にしてください。
PV拝見しましたよ^^アッガイたんカワユス♪でもなんでジムくん??
プロフィールの画像も渋くなりましたね~。

山岡 キャスバル さんのコメント...

PV見てくださってありがとうございます。

GM…好きなんです。
というか、黄色に塗ったら気に入りました。
それ以来、ガンダム以上に主役にしてます。

プロフィールも、「冬用」にしました。
だって、前のは飽きたし…笑