臓器移植を考えませんか?

Google

2007年12月24日月曜日

【ハイオク】国道33号線沿い【廃屋】

ここはサイド4(四国)のかつお県(高知県)仁淀川町です。
国道33号線沿いなんです。

とうとう崩れだしました。

「誰も住んでないがやおか?」とは思ってました。

が、ここまで来るとは思ってませんでした。



廃屋 趣味」でGoogle(グーグル)検索しましたが、「廃屋専門」が見つからず。

廃屋」だけでグーグル検索すると、いいHPがきました。

廃屋専門HPはなかなかないですね。

都会なら廃屋なんて、まずないでしょう。

ある意味、サイド4(四国)ならではのネタかもしれませんね。
(今後、連載しちゃうかも)


今まで、「ハイオク満タンで」なんて言ってましたが(ハーレー:ダイナローライダーのとき)、「廃屋満タン」のブログは、…嫌だな。

それこそ、「サイド4の廃屋」という名前になりそうだ。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。


0 件のコメント: