臓器移植を考えませんか?

Google

2007年12月20日木曜日

【鍋焼きラーメン】高知県警須崎警察署【敬礼!】

例の「赤ちゃん遺体遺棄事件」の容疑者がいた須崎警察署です。
12/20に高知市の高知地方検察庁に身柄を移されました。

高知市から須崎市まで、スズキ:アドレスV100で一時間ぐらいですね。

国道56号線では煽られまくりでしたW

さすが「ドキュソ高知」。


警察署受付の男性警察官に、事件の情報を聞く手段を尋ねました。
「副所長から事件メモを報道関係者に渡す」とのことです。

愛想なく、さすが警察官。
威圧感たっぷりですW。


年末交通安全運動からか、国道56号線ではパトカー・白バイが「ようけ」走ってました。


ちなみに、須崎市の住宅街で、珍車(バイク)が駐車場にありました。
まだまだ田舎です。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: