父上の今の愛車、BMW:R100RTです。
中古で手に入れ、もう3年目です。
トラブルは、ギヤボックスの故障です。
ギヤの部品が壊れ、シャフトなどなど交換でした。
それだけですね。
オイルも父上が自分で管理してます。
(バルボリンや、カストロール、シェルなど試しているようです)
タイヤ交換のためにホイールを外しショップに持っていくぐらい、器用な方です。
(もともとマ★ダに勤めていたぐらいですから)
BMWの前には、カワサキ:バルカンクラシック800に乗ってました。
その前にはヤマハ:セローにW。
私も乗らせてもらいましたW。
父上が定年退職したあと、帰省した私の「ヤマハ:SRX400」に影響され、バイクに復帰しました。
「SRXは(ポジションが)きつい」と言いながら、バイク屋めぐりをしていたのかも。
もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。
中古で手に入れ、もう3年目です。
トラブルは、ギヤボックスの故障です。
ギヤの部品が壊れ、シャフトなどなど交換でした。
それだけですね。
オイルも父上が自分で管理してます。
(バルボリンや、カストロール、シェルなど試しているようです)
タイヤ交換のためにホイールを外しショップに持っていくぐらい、器用な方です。
(もともとマ★ダに勤めていたぐらいですから)
BMWの前には、カワサキ:バルカンクラシック800に乗ってました。
その前にはヤマハ:セローにW。
私も乗らせてもらいましたW。
父上が定年退職したあと、帰省した私の「ヤマハ:SRX400」に影響され、バイクに復帰しました。
「SRXは(ポジションが)きつい」と言いながら、バイク屋めぐりをしていたのかも。
もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。
0 件のコメント:
コメントを投稿