臓器移植を考えませんか?

Google

2007年12月28日金曜日

【定年過ぎてます】父上とBMW R100RT【長生きしてください】


父上の今の愛車、BMW:R100RTです。
中古で手に入れ、もう3年目です。

トラブルは、ギヤボックスの故障です。
ギヤの部品が壊れ、シャフトなどなど交換でした。

それだけですね。

オイルも父上が自分で管理してます。
(バルボリンや、カストロール、シェルなど試しているようです)

タイヤ交換のためにホイールを外しショップに持っていくぐらい、器用な方です。
(もともとマ★ダに勤めていたぐらいですから)


BMWの前には、カワサキ:バルカンクラシック800に乗ってました。
その前にはヤマハ:セローにW。

私も乗らせてもらいましたW。


父上が定年退職したあと、帰省した私の「ヤマハ:SRX400」に影響され、バイクに復帰しました。
「SRXは(ポジションが)きつい」と言いながら、バイク屋めぐりをしていたのかも。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: