臓器移植を考えませんか?

Google

2007年12月15日土曜日

ダイナローライダー:オイル交換後の調子

前回のブログで、バルボリンのオイルに交換したことを書きました。
で、そのフィーリングです。

以前は、カスタムクローム社のレブテック”RevTech"を使ってました。

交換しても、何の変化もありません。

上等です。(でも、純正を入れたくなりましたW)




全然関係ないですが、高知のハーレー専門”ハーレーダビッドソン高知”に行きました。
いわゆる”丸山モータース”の後継店です。

店長さんの野島さんにお会いして、いろいろお話を聞きました(お名刺をいただきました)。
ツインカム96の試乗車や、BUELもあり、ますます楽しいハーレーライフを送れそうです。

気になったのは「スポーツスターの新型」で、「ダイナの新型?」と思ってしまった機種です。
ハーレージャパンのHPでは、どのバイクかわかりませんでした。
けど、実車を見て、惚れました。
買い足すならこれだ…とW.

春には新店舗で営業とのこと。

期待大ですね。





ほんとに関係ないが、マイクロソフト社の”インターネットエクスプローラー”、使えません。
2ちゃんねるでも、悪評です。

仕方が無いので、"Mozilla Firefox"を開いて使ってます。

「こら!ビル・ゲイツ出て来い!」

0 件のコメント: