臓器移植を考えませんか?

Google

2008年10月24日金曜日

【高知県香南市野市】四国八十八箇所第28番札所大日寺に行きました【アドレスV100】

・・・というわけで、高知県香南市野市の、四国八十八箇所第28番霊場大日寺に行きました。


行きかたは簡単♪

国道55号を走って、高知県香南市野市に行けばいいんです。


大きな地図で見る



あちこちに看板がありますから、目指したら委員ですよ~(・∀・)ニヤニヤ




わからなくても、龍馬記念館に行ったらOK。

龍馬記念館の1キロ北にありますから。

もしくは、香南市役所に行けば看板を見つけられますW






こんな感じになってます。
のどかな田舎道ですから、飛ばし過ぎないように・・・・W







下の県道?から山道を数百メーテルのぼると、門があります。
(バス、大型車両は通行できませんので中尉)


バイクなら問題なく通行できます。




駐車場でキョロキョロすると、こんな看板が・・・・




お年よりはどこでも用を足すから・・・でしょうか?
トイレは近くにありますから、大丈夫です(何が?)





ご本尊は大日如来です。
詳しくは検索してください。



こじんまりした清楚な佇まいです。
門から本堂まで数分で行けますから、散歩がてらに、・・・またツーリングの休憩にどうでしょう?




高知県香南市野市に来たら、高知銘菓:エチオピア饅頭をどうぞ!
ツーリングの土産話に、記念に、ネタに最高です。





それにしても、今日もデジカメのトラブルが発生しました。

「メモリーがいっぱいになりました」って・・・。
9MBでいっぱいなわけないのに・・・・。
512MBのSDカードを搭載している日本製ですよ?

・・・多分、SDカードの差込みが悪かったんですね。

さっき、2GBのSDカードを搭載しましたので、試し撮りしますかW

0 件のコメント: