臓器移植を考えませんか?

Google

2008年11月30日日曜日

【お値段以上ニトリ】愉楽家でぶっかけうどん【オイル漏れは?】

百式・・・・いや、スズキ・アドレスV100のオイル漏れを気にしながら、うどんを食べに行きました。

高知市の愉楽家へ。




いつもは「冷たいぶっかけうどん」を頼むのですが、今日は暖かいうどんを食べました。





・・・・ということで、「あたたかいぶっかけうどん」にしました。
(かけうどんは今度にしますW)


いつものとおり、天カスをたっぷり乗せます。



いいね(・∀・)イイ!!


ダシは農耕・・・濃厚な感じです。

でも、そこが(・∀・)イイ!!






ほんで、家路につく途中に・・・・・




「お値段以上 ニトリをハケーン。

以前工事中だったのですが、とうとう建物が完成?したようです。

12月半ばに営業開始です~♪



それにしても、空の青さが(・∀・)イイ!!

0 件のコメント: