臓器移植を考えませんか?

Google

2008年11月27日木曜日

【百式の整備?】スズキ・アドレスV100の漏れ?チェック【ここはラーディッシュか?】

寒いですね~。
四国の高知でも、寒さを感じますよ~。
(多分、他の所はもっと寒いんでしょうね・・・)




だから、私はショウガ湯を飲んでます。

しかも、高知産の生ショウガをすりおろして、小さじ三杯分を追加投入します。
”通常の3倍”が、キャッチフレーズです。



最近では、紅茶にもショウガを3杯分入れショウガ紅茶にして飲んでます。




風邪予防・風邪撃退のために、高知産の生姜(しょうが)をガンガン使いましょう!






最近ずっと気になっていたのは、百式こと”スズキ・アドレスV100”の「漏れ」なんです。

その模様を・・・カメラでパチュリーするのを忘れた!






この赤丸のところ・・・プーリーカバーの前の方?がなんだか湿っている感じになっていたんです。

においを嗅いでみたところ、ガソリンではないように感じました。
(ならば、2stオイル漏れですよね・・・?)

・・・・けど、ガソリンっぽい臭いがするときもありました。




だから、原因を確認すべくボディーカウルを外しました。

そして、いろいろ見てみたんですけど、どこから漏れているのかわからなかったんです。

鉄製?ガソリンタンクには異常はありませんでしたが、何かが漏れたような汚れがありました。




パーツクリーナーを吹きかけて、とりあえずキレイにしてみました。
中央揃え



・・・真っ黒くなっていたので、とりあえず汚れをおとしました。

でも、ガソリンタンクとか、2stオイルタンクとか、各種ホースとか、・・・特に異常はなかったんです。




写真はオイルタンクです。
プラスチック製です。

割れ目とかなく、「?」のまま試し走行をしてみましたら・・・・・、雨が降ってきて確認できず。


明日確認してみます。




高知県芸西村の黒潮カントリークラブで行われている”カシオワールドオープンゴルフトーナメント”に石川遼プロが参加してますので、高知県警の厳戒体制の様子を見に行こうと思ってます。

この百式で・・・いや、スズキ・アドレスV100で。

0 件のコメント: