臓器移植を考えませんか?

Google

2008年11月11日火曜日

【オリックスバッファローズ】高知市東部野球場で萌え萌え♪【秋季キャンプin高知】

ブログ:「サイド4の侵攻」で、オリックスバッファローズの秋季キャンプ(in高知市東部野球場)を実況・レポートしてました。



で、何故ブログ「サイド4の激走」で取り上げるのか・・・・?

まずは写真を見ていただきましょう。




乗り物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


名前とか、詳しいことはわかりませんが、萌え萌え♪



右の赤いほうのエンジンはOHVですよ~!旦那!

しかもHONDAですって!

ハーレーかっちゅうの!
(byパイレーツ)





こちらもHONDA。

ホンダはいろいろ製作しているんですね~。




タイヤ・・・ハイグリップタイヤみたいですねW(冗談ですよ)





コチラもホンダ製。




やっぱりホンダには、が似合います。




タイヤも溝があり、整備も(・∀・)イイ!!感じです。

エンジンがついている乗り物・・・・、ハアハアきます!







なんでもないところに、面白いものがありました!


高知ツーリングの際に、オリックスバッファローズ秋季キャンプin高知、どうですか?




最後に、飲酒運転は終身刑♪

0 件のコメント: