臓器移植を考えませんか?

Google

2009年10月24日土曜日

【ウドソ udon】讃岐うどんは人を迷わす・・・【スイーツwも食べた】

この記事は、土曜日に書いたものではありません。
だって・・・・、疲れて寝たんですものwww。


写真はイメージです。




というわけで、昨日の10/24の讃岐うどんツーリングを報告いたします。

まずは概略。


ハーレーに乗る痛い人一行は、香川県の「山越うどん」をめざします。
が、とんでもないものを見ることになりました・・・。

その後、三島製麺所でうどんを食べるが、あんたたち一体?!

スイーツ(笑)を食べに移動したはは良いが、「四国だよ!ここは!!」というレベルのケーキを堪能。

最後になるはずだった「山下うどん」で絶望した!

最後の休憩地(道の駅)で、私は抜け駆け・・・・・





今から書くのかぁ・・・・orz

と最初にお約束をwww。


はいワロスワロスwww



で、讃岐うどんの名店:山越うどんに到着・・・・


・・・人だかりがあるんですが・・・・・

  

そう!
到着時に見たものは、山越うどんへの行列だったのです!


しかも、45分待ちだそうで・・・・(警備員さん談)
私は離脱し、写真撮ったり、観察していました(一人でwwww)

車で来ている方が多く、ナンバーを見ているとここが四国であることを忘れます。

ソ連じゃないんだから!


「わ」ナンバー(レンタカー)は普通。
瀬戸内海に面した県は当たり前。
湘南ナンバー、松本ナンバーをつけた車もいましたね~。


しかも、ほとんどの方が「お土産にうどん」を買っていました。
お土産を買わすまでの美味しさ!

まさに「恐るべき讃岐うどん」!
白い粉の魔力はすざましいものがありました。
(覚せい剤なんて高いし、後遺症がでるし、違法だし、ノリPなにやってんの!)





で、二軒目へ(あるかたは三軒目でしたがwwww)


出ました!三島製麺所!

ここでの食事スタイルは・・・・



立食!

これが普通(普通って言うなあ!)

まさに外食産業ですな(意味が違うけど)。




看板娘に「おさわり」できる・・・・

男なら行かねばならぬでしょう!




でも、犬でしたwwww
(この女の子に触るなんてできません。こわk)


この「さくらちゃん」、可愛くて激萌えです。
まっこと癒されます。

さくらちゃんに会いに行くだけでも、三島製麺所に行く価値があります。
(もちろんうどんは美味しいです!)





西内化月堂でスイーツ(笑)をいただきましたが・・・・



ネタばれになるのが恐れ多いので、写真はなしです。

皆さん行ってみてください。
うどんツアーご一行には女性が5人いたんですが、みなさん絶賛!
(5人じゃなかったら、誤認ということでwwww)

当然私もご満足です。


お店は西内花月堂ですよ!


こういう面白いものもありますし、このブログを見ている皆さんにはおススメです。
30円饅頭とか、60円○○とか・・・・楽しいですよ♪




最後に「やまうちうどん」に行きましたが・・・・



うどんが売り切れでした・・・・orz


そんな悲劇が彼を襲う・・・・


「やまうちうどん」に来たら、私は「ひやひや」を食べてます。
(おかわりは、「ひやあつ」ですが)

私もガックシですた・・・・・




そんなこんなで最後の道の駅(・・・名前忘れた・・・)でコソーリうどんを食べたのはナイショなのなwww。




あとは帰路です。
高速道路組とバイバイして、私は国道32号を南下して高知市に向かいました土佐。




駆け足でUPしました。
別のブログ”サイド4の侵攻”でもリアルタイム更新してましたが、お暇ならのぞいて下さいwww。






最後に皆さん!ご唱和ください!

ジーク・ウドン!



ああ・・・・腹へった・・・・

ジャン・・・そこに落ちてる新高梨くれない?
(注:ジャンとは、私が飼っているハムスターですwww)

0 件のコメント: