臓器移植を考えませんか?

Google

2009年10月8日木曜日

【CCISに混ぜ混ぜ】アドレスV100用にZOILを買ってきました!【2st用】

最近は台風などで外出出来ませんでしたが、今日は買い物でアドレスV100(百式)を出しました。

(本当はおととい外出したんだけど、893さんの車に幅寄せされたりあおられたりどつかれたりしたので、記事では詳しく書きたくないのです。高知クオリティーを全国にさらすのはいかがなものかと思い・・・・orz)







今日バイク関連で購入したのは、ZOIL(2st用)です。





私の記憶が確かならば、20,000kmぐらい走行したところでZOILを投入した覚えがあります。



その後、私のアドレスV100は累積走行距離が45,500kmを超えましたがエンジン関係の故障は全くありません
(スズキ純正のCCISオイルを使っているからでしょうか?)



最高燃費も1リットルで40kmを超えたこともあり、「ZOIL効果かな?」なんて思っている始末www。


だもんで、最近ZOIL再投入を検討していたところでした。





・・・帰宅後説明書きをよく読むと・・・

「・・・2回目以降は1:5ぐらいまで割合を薄めてお使いください・・・」とのこと。




1回入れてほったらかしだったんだけど!(´・ω・`)ショボーン




・・・というわけで、初めて使うときのようにスズキ純正2stCCISオイルと1:1で使うことにしましたwww

(明日入れてみて、試運転をしますね♪)

0 件のコメント: