臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月12日土曜日

【百式で走り納め】高知県で子どもが集まるところに行きました!【キャミソール荒井国家戦略大臣】

もうじき梅雨に入るので、今日は百式(SUZUKI アドレスV100)で走り納めをしてきました(といっても、高知市から近いところですがwww)



これだけでわかりますか?





じゃあ、この写真をば・・・




もうわかりましたよね!
(わからない人には、この像がヒントです!)







・・・高知県香美市香北町美良布のアンパンマンミュージアムです!
(先々週、JR四国の特急アンパンマン号に乗って、刺激されました♪)

親子連れの中、私一人浮いてましたが・・・、そんなのヘッチャラ!




そのアンパンマンミュージアムから北を向いたらこんな景色が広がります。
(景色だけでもツーリングに来た甲斐があるってもんです)

入梅前のカラッとした爽やかな風が森を駆け抜けます。



ここは、何でもかんでもアンパンマン関連のものばっかりです!




タイルにも、イスにも、オブジェでも、アンパンマン(関連)ばっかり!





いい意味で、子どもに帰れます・・・。

すごく・・・大きいです・・・なバイキンマンロボット?の写真はココ

0 件のコメント: