臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月2日水曜日

【最近トラブル多い・・・】SUZUKIのアドレスV100の燃費【でもさすが変態!】

え・・・、今治城へ行く前に燃費計算をしていたことを忘れてましたwww。

(SUZUKIのアドレスV100です。当たり前かwww)


トラブル当日の5/30にガソリンを給油したときに写真を撮ったものです。


累積走行距離47,725kmから47,897kmまでの走行なので172km走行で、ガソリン4.8リットル消費しました。

燃費は、35.8km/lとなりました。



Vベルトが崩壊する直前の記録なんですが、なかなかの低燃費♪

・・・走ったのは、5/29の道の駅むささび(633美)の里へ行ったときと、高知市から松山市へ向かっていたときの2日間だけwww。

郊外の比較的空いている道を走っていたんだから、こんなものかもしれません。



重ねて言いますが、この時点では走行に支障は全くなかったんです。だから、いつものように走っていました。



今度新品のスズキ純正のVベルトになったら燃費がどう変わるか、興味津々です。

(純正のVベルトの耐久性と燃費・・・、どんなもんになるんでしょ?)





0 件のコメント: