臓器移植を考えませんか?

Google

2010年6月17日木曜日

【道の駅風良里@南国市】暑くてもたこ焼きぜよ!【ごっくん馬路村もwww】

今日は、たこ焼きを食べに「道の駅南国 風良里」に行きました。

(当然アドレスV100で)


昨日みたいに33℃あったらどこにもいきたくなかったんでしょうがwww。



食べたいものは今のうちに食べちまいな!

・・・ということです。




ここのたこ焼きは本当に好きで好きで、こんなに暑くても食べたくなります。

たこも大きく、食べごたえありますしねwww。



で、暑さをごまかすために「ごっくん馬路村」を飲みます!

やっぱり美味しいわ。

風呂上りにも飲みたいぐらいやしwww。

そういったら、沖縄のシークヮーサージュースに似いちゅうろう・・・・。
(ああ、柑橘系ドリンクの誘惑に勝てそうにないや・・・)




そのあと帰宅したんですが、寄り道で墓参りwww。
(これで今生の別れのつもりです)




小さいバッタさんを見つけました。

彼のようにホップ・ステップ・ジャンプできるでしょうか?

(できるかどうか、じゃなくて、するけどねwww)


0 件のコメント: