臓器移植を考えませんか?

Google

2007年10月12日金曜日

ヤマハ ジョグ50

仕事で乗っていたバイクです。確か、10年前ぐらいの型でした。もちろん2ストです。

仕事が街中だけだったので、遠出のインプレはなしです。

0発進ですが、加速はすごく、ウィリーなんて簡単です(私はできません)。時速30㌔なんてすぐ出ます。
白煙も吐かず、いいエンジンでした。

ただ、メンテナンスが行き届いていない感がありまして、性能を十分味わえられなかったです。それが残念です。

原付のナンバーにしておくのがもったいないぐらいでした。一度限界までスピードを出してみたかった。
ジョグ90に人気があるのがよくわかりました。

いい思い出しかありません。

が、仕事で乗っていたので、かなりイライラして乗ってました。

みなさんは楽しく乗ってくださいW

0 件のコメント: