臓器移植を考えませんか?

Google

2007年10月13日土曜日

ホンダ トゥデイ

今回も仕事で使用した原付です。新車から乗りましたので、乗り味はよくつかめました。

発進時ですが、ジョグより加速感はありません。エンジンが回ってやっと進む、という感じです。
時速30キロで進むのが一番快適です。性能を抑えた4ストだからですね。

アドレスV100で時速50キロ走行していると、同じ速度で走っているトゥデイを見ます。エンジンが悲鳴をあげているように聞こえます。いいオイルを使わないとエンジンが焼きつくと思います。

法定速度で走る分にはなんの問題もありません。

トゥデイのいい点。低燃費。加速がゆっくりなので安全運転できる。
トゥデイの悪い点。加速がかったるい。

オイルの定期交換、タイヤの空気圧の確認を。

0 件のコメント: