臓器移植を考えませんか?

Google

2007年10月19日金曜日

沖縄にて二輪免許取得

本当はバイクに興味ありませんでした。

沖縄では車など、自分の移動手段がないとアルバイトなどできない状況でした。

そのため、原付を取ろうと思ってました。

が、取るなら「リード90」などの小型二輪の免許にしたら、法定速度やらで制限がなくなると聞いたので小型二輪を取るつもりでした。

バイク乗りの友人に相談すると、「それなら中型免許にしたら?」と言われ、結果、中型免許を取りました。

7回も追加講習を受け、何とか取れました。

それ後その友人から、ヤマハSRX400を譲り受けました。

0 件のコメント: