臓器移植を考えませんか?

Google

2007年10月14日日曜日

スズキ アドレスV100

スクーターの最後に、アドレスV100を。

もちろん100CCですので、前に書いたジョグやトゥデイとは比較になりませんが。

実は、0発進ではジョグ50のほうがいいように感じます。
アドレスのほうはマイルドな特性にしてある、と皆さんが書いてますがそのとおりに感じました。
2ストのようなピーキーさはありません。

ジョグはウェイトローラーなど交換していないため、ウェイトローラーが磨耗して軽くなり、結果加速感が高まったように思います。

アドレスV100は最近部品交換をして、リフレッシュしてます。新車の乗り心地ですね。

アドレスV100の真骨頂は、時速20キロを超えてからの加速です。
本気になったら怖いくらいの加速です。
適当に走るだけで、車の流れに負けません。

通勤快速とはこのことですな。

燃費ですが、この間測ったら43㌔/㍑でした(流れのいい国道が80パーセント、街中20パーセントです)。
街中だけだと、30キロ弱のようです。

車体は50CCクラスという取り回しの良さ、低燃費、十分な走りっぷり、不満な点は…ヘッドライトが少し暗いことだけです。

ほとんど毎日乗っている(・∀・)イイ!バイクです。

0 件のコメント: