臓器移植を考えませんか?

Google

2009年3月21日土曜日

【クレポリメイト】ジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)のお掃除【道の駅風良里】



え~、ソフトクリームを食べたくなりまして、高知県南国市の「道の駅風良里」に行ってきました。
(詳しくはここからwwww)

(「道の駅風良里」といえば、たこ焼きが美味しいですYO!)


県外からのお客さんでいっぱいでした~♪





バニラのソフトクリームにmanngoku満足(・∀・)ニヤニヤ





ほんで、昨日タックリ走ったあとかたずけといいますか、お掃除をしました。



写真では見えにくいかもしれませんが、ジヲング(ダイナローライダー1450のことね♪)は泥やほこりがびっしりです。
高知県と愛媛県の県境にある「寒風山トンネル」付近で雨に降られたからです。



その汚れをコイツで除去しました。




KUREのポリリズム・・・じゃない、クレポリメイトクリアです。
私が沖縄にいたときだから、10数年前に買ったものです。
当時乗っていたYAMAHA:SRX400のプラスチック部位をきれいにするために買いました。



・・・それを、タンクやフェンダーといった塗装面に使ってみました。

注:クレポリメイトは本来はプラスチックなどの保護つや剤です。





使ってみると・・・・



キレイになりますた。
(当然といえば当然)


でも、本当は専用のワックスを使えばいいのでしょうね・・・・。
私はケチなので、使えるものは何でも応用します。
(マネしないでね♪)




メッキパーツはメッキ磨き剤でお掃除します。
(こればっかりは専用のモノを買いましたwww)






エンジン始動もバッチリです。
また、加速も良くなりましたね。

ルンルンの本日でしたwwww。

0 件のコメント: