臓器移植を考えませんか?

Google

2009年3月11日水曜日

【魔人降臨】新型V-Max発売!【YAMAHA】

ついに出ました!

魔人!V-MAX!

(詳しくはコチラ:Gizmodo Japan 「YAMAHA New V-Max発動!」で。写真もたっぷりありますよ。)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






欧米モデルが発表されて数ヶ月が経ち、日本バージョンはないと思ってました。

「果報は寝て待て」のことわざどおり、寝て待ってましたwwww




今までのV-Max(旧式とでも言いましょうか?www)でさえ「直線番長」の異名を持っているんですから、新型のV-Maxが遅いはずありません。




性能のことはイチイチいいません。





新型V-Max、欲しいです!


(今ハーレー:ダイナローライダー1450を持ってなかったら、予約しましたねwwww)





ブログにも動画をはめ込みましたが、それほどカコイイ(・∀・)イイ!!ものです♪

マッチョなスタイルは、ハーレーのV-Rod以上です!

(V-Rodと比べたら、V魔に失礼ですね)





加速感を想像するだけでゾクゾクする・・・・(・∀・)ニヤニヤ







やばい・・・欲しくなってきた・・・・

0 件のコメント: