臓器移植を考えませんか?

Google

2009年3月18日水曜日

【スギ花粉終了?】四国の海沿いツーリングはどう?【花粉症のライダー向け?】

もうスギ花粉で悩まなくてもいいかな・・・・?
(ええ、私は花粉症です)



バイクで外出しても「目のかゆみ・クシャミ・鼻水」はなくなったもんね~♪
(注:サイド4・・・いや、高知県高知市近郊の話です)



今日3/18でこの状態ですから、今週末に雨が降ったらますますスギ花粉が落ちるかもwww





写真は、いつぞやの高知港の「とさ」の記事のときのあまりですwww



・・・ということは、天気さえ良ければ四国ツーリングは(・∀・)イイ!!




ただし、花粉症の人にお知らせ。

四国の山中ではまだまだ花粉が飛んでますので、注意が必要です。
また、ヒノキの花粉も飛散開始となるでしょう。
(詳しくはここでチェックしてください)





花粉症のライダーにおススメの四国ツーリングは、海沿いを走って四国一周ですね♪

(暖かいし、桜も見られるし、美人は多いし、不審船がry)

0 件のコメント: