臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月22日火曜日

【買ったのは】グダグダな今日【軍手と湿布】

シルバーウィーク、走ってますか?

今日の高知県の国道55号、渋滞してましたwww。

車車車・・・・(車だん吉みたいだなwww)





結局、軍手を買いに行っただけになりました。
(だって、渋滞で事故はいやだもの)


159円で10組だっけ?
安く手に入れました。


が、今度は滑り止め付きの軍手にしようかと思案中です。






たっぷり走ったあとはオイルのチェックをしましょう!

少なかったら補充ですよ~♪




渋滞回避のために、四国のバイク屋でオイル交換なんていうお土産も大歓迎です!
(私はどこのバイク業界にも属してませんのでwwww)



無事故でお帰りくださいね。
それだけを草葉の陰から祈ってます。





今日は全くもってグダグダだなあ・・・。

0 件のコメント: