臓器移植を考えませんか?

Google

2009年11月14日土曜日

【食欲の秋】M田先生と行く「だらだらツーリング」【国道439号(・∀・)イイ!!】

ええ、今日はいい天気でした。




だから、M田先生と走りに行きました。

というか、朝会ってから行き先を決めるというアバウトさwwww。





だが、それがいい!




二人して大型クルーザー(いわゆるアメリカン)で出ました。

国道33号を使い、高知市から松山市へ・・・・・

上の写真は、引地橋休憩所で撮った物ですね。





この「高知市と松山市との間」で、ある廃屋の崩壊が見られましたので写真写真wwww。

おばちゃんとしばし歓談しました。
(新手のナンパかろ思いましたよ♪)






ほんで、昼食は愛媛県砥部町のラーメン屋さんに行きました。



「豚骨がいいなあ」とかなんとか言ってましたが、結局頼んだのは「塩ラーメン」wwwww。

信用できない自分自身に絶望した!





でも、それで正解だったのかもしれません。

豚骨ベースの塩ラーメンだったので、豚骨のコクが十分に楽しめました。

麺も私好みの細めのまっすぐ。

もちろん、スープも全部いただきましたwwww。







このあとM田先生におススメの私の丸秘スポットを紹介しようとしたのですが・・・・

開店してませんでした!
(早く着きすぎました・・・orz)

関係者の皆さんに迷惑がかかるのを恐れて、それがどこか書きませんwww。





かわりに、レッドバロン・・・何店だっけ?
国道11号沿いのところ・・・・。

そこで物色。

なんと!
NSR250(最終型)があるではありませんか!

お店の人とお話しちゃいましたよwwww。
(買ったりしてwww)







高知市に帰り着く時間を考えて、来た道を引き返すという事態に・・・・(特に意味のない表現です)。

三坂峠は寒く、15℃でした。

松山市の平地は20℃を越えてましたが・・・・



写真に意味はありません。





帰り道、国道439号で初めて通る道を堪能し、感動しました!

でも、一部分は昔の国道439号(よさく)でしたので、せまいせまいwwww。



最近の国道439号は良くなりましたね~

酷道(こくどう)なんて言ってたのが遠い昔のようです。





今度、百式(アドレスV100)で与作を退治しに行きたいと思います。

0 件のコメント: