臓器移植を考えませんか?

Google

2009年11月11日水曜日

【嫁入り】亡き父上の愛車をドナドナ【心配御無用】

今日は、亡き父上の愛車の・・・嫁入り日でした。

新高梨農家の権威(冗談)のM田先生に嫁ぎました。



写真は、左から私、亡き父上の愛車、母上です。



家のガレージにあるバイクやらを全部出して、BMW R100RTを表に出しました。

ワックスでぴかぴかにして、暖気運転もOK。

M田先生のお迎えを待つばかりでした。

(今までバッテリーやら、いろいろ整備しましたね・・・・)



そして、M田先生到着とともに、M田先生の軽トラックに載せドナドナとなりました。




やっぱり寂しいですね・・・。





このあと、M田先生のガレージに私も行きまして、諸事説明を行いました。

M田先生ならこのバイクの価値を理解してくれて、乗りこなしてくれる・・・そう思ってお譲りしました。

心配無用ですね。





亡き父上もM田先生を知ってますから、今回の嫁入りをきっと喜んでくれているでしょう。

(今頃天国で走り回ってますよ・・・あのクソ親父wwww)




RT!

今度はツーリングで会おうな!

0 件のコメント: