臓器移植を考えませんか?

Google

2009年11月23日月曜日

【十重二十重】瀬戸内海と四国の山【エンジン始動が・・・】

今日松山市を通って瀬戸内海に行ったことは、コチラ(サイド4の侵攻)に書きました。

そのオマケwwww






で、今日のジヲング(ハーレー:ローライダー1450)の調子ですが・・・・

始動時にうまくエンジンがかからない状態に戻ってしまいました。

セルを回しても爆発が起きないんです。
(クランクは回ってますが・・・・)





スパークプラグ、プラグコード、エアフィルターは新品に交換しました。

だから疑うのは「キャブレター」です。
(コイルかも?wwww)





WAKO’Sのフューエル1を投入し、それ以後はまあまあ良かったのですが・・・・。

やっぱりキャブレターを全部ばらさないといけないのか・・・orz
(めんどくさい)






エンジンがかかるとなめらかな加速を見せ、絶好調に感じるのですがwww。

国道194号を愛媛県側がら登っても何の問題も起きないぐらいですから(当たり前かwww)。




あ、写真は「チロルの森」入り口から四国山地を見たところです。

山々が十重二十重に重なっているところが(・∀・)イイ!!。






毎日エンジンをかける癖をつけてみます。
それで何か変わったらいいな・・・・(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: