臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月6日火曜日

【コンクリート】東京での私用完了!【ジャングルに萌え♪】

東京に私用を済ませに行って、無事帰ってきました。


写真は足柄サービスエリアです。
青空の写真はコチラ



写真の右の方に写っているバスが、私が乗ったドリーム高知号です。




東京といっても広うございます。

場所を・・・と思いましたが、書いたら特定されてしまうので書きませんwww。





それでも思ったことは、東京駅の変わりようはすざまじいということです。

バスの降り場も変わったのでしょうか?

全く訳がわかりませんwww。




四国ではなかなかお目にかかれない巨大ビル群に萌え♪

無機質さがツンデレに値する・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか?





東京の朝、車が一台も通らない・・・なんていうことがあるんです。

上の写真の近くには目黒駅があるんですが、ご覧のとおりの状態が数分間続きます。

(車が通るかと思ったら、外車ばかりでワロタ。外車でなかったら、レクサス、GT-Rなど高級車ばかりwww)






このあと、写真は撮影できませんでした。

だって・・・、カメラ持ってうろうろしていたら警視庁のパトカーに呼び止められそうでしたからwww。


四国から出てきて警察のお世話になるなんて、できませんwww。






でも、この写真だけは!




私用が済んだらソーキそばを食べようかと思ったんですが、諸事情でダメでしたorz





そんなこんなで東京で私用を済ませましたけど、秋葉原には行く時間が全くありませんでした。

ガンダムカフェに行きたかったのに・・・orz





東京駅からの帰りはドリーム高知号(夜行バスね)のプレミアムシートで帰りました。

だって・・・、激疲れだったもの・・・。



そのプレミアムシート、最高です。


往復ともにプレミアムシートにしたら良かったと思うぐらい良かったです。




そのプレミアムシートで飲む「ゆずしぼりドリンク」は最高でした。

やっぱり、僕は高知人なんだな・・・www。




・・・そうそう、バイクに乗れなかったためか、無性に百式に乗りたくなったはりまや橋停留所の私でした。


0 件のコメント: