臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月19日月曜日

【すごく・・・】波方港→今治造船に阿部さんいるかな?【大きいです・・・】

昨日の続きですうー(゚∀゚)イェア!!




・・・というわけで、松山を離れて「今治に行こう!」なんて思った私。
別に国道33号ですんなりと高知に戻っても良かったのですがwww。


途中の海(瀬戸内海)の模様はコチラ!



途中の波方港が気になり、寄ってみました。





案の定、波方フェリーは廃止。
寂しい港だけがそこにありました。



このブログを書く前に、岩国に行ったり、広島の内陸部をブラブラしたり、いろんな思い出がある波方港なんですが・・・、残念です。




でも、波止浜港?に寄ってみました。
行ったことなかったしね(笑)




私、ビクーリしますた!

船!フネ!( ´_ゝ`)フーンね!



阿部さん・・・

すごく・・・おおきいです・・・


今治造船スゲー!




もうwktkが止まりませんでした!

何で今まで行ったことがなかったんだろう・・・www






燈明台もありました。
アドレスV100と比べてみてください。
大きいですねwww。




しまなみ街道の(たぶん)来島大橋?が見えました。
マジで大きいです。

10年ほど前に行ったことありますが、大きいですよ!
(ホント、大きい物好きですwww)




この続きはコチラ・・・www

0 件のコメント: